fm Venusのブログ

私達の本当の敵は何処にいるのだろうか?

北のミサイル発射と安倍政権の奇妙な一致

実は裏でつながっているのではないか――。


過去、北朝鮮がミサイルをブッ放すタイミングを時系列で追ってみると不思議なことが見えてくる。安倍政権に不都合が生じると、それを揉み消すように北朝鮮がミサイルを撃ってくれるのだ。(日刊ゲンダイDIGITALより、下の画像も)




それにしてもミサイルが発射される映像はテレビでよく見ますけど、ミサイルの落下する映像って何でないのでしょうか?一つくらいあってもよい筈ですよね。ほんとは飛んでなくて、発射されたというフェイクニュースだったりして😅
あり得ますよ、世の中嘘だらけなので


でもゲンダイって凄いなぁ、勇気あります。






にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村