fm Venusのブログ

多くの人が真実を知る事を願っているブログです。

HIVウイルスは存在しないという説

あくまでも一つの説にすぎません、参考程度にどうぞ


生物学者のクリスタルマイヤー女史による説明の概要です。


【生物学者のクリスタルマイヤー女史はHIVウイルスの存在を否定しています。
HIV検査システムにも疑問を呈しています。HIV検査は体内で生産された抗体を調べるのですが、インフルエン・ザワクチン接種後にHIVの検査を行うと陽性になる場合もあるというのです。なぜならワクチン接種後に体内では抗体が生産されます。その抗体に反応して陽性となるのです。また妊娠している女性は胎児を守るため多くの抗体が体内に存在しているのですが、HIV検査を行うとその抗体に反応して同じような結果になります。これは、まったく意味をなさない検査であると】詳しくはクリスタルマイヤー女史のインタビュー動画をご覧ください。


ちなみにAIDSとHIVウイルスの違いはこちら
http://www.hivkensa.com/whatis/


HIVウイルスは存在しないという説 日本語字幕
(字幕機能ONで日本語字幕が表示されます)



AIDS is a hoax! Biologist Christl Meyer explodes the HIV AIDS conspiracy 日本語字幕




皆様の検証を願います。





にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

にほんブログ村