fm Venusのブログ

私達の本当の敵は何処にいるのだろうか?

スマートフォンによって奴隷と化した人たち

ちょっと衝撃的な画像ですが、もしかしたらこれが社会の現実かもしれません。
Steve Cuttsさんの風刺画はスマートホンで人々が奴隷と化しゾンビのようになっている姿を上手く表しています。➫Steve Cutts - Home




Steve Cuttsさんのアニメもどうぞご覧ください。いったい人類は何処へ行こうとしているのでしょうか?考えさせられます。



Moby & The Void Pacific Choir - Are You Lost In The World Like Me? (Official Video)



こんな画像もありました。「新型のスマホが出るたびにこんな行動も」




食事中に会話もなくスマホを操作している姿はちょっと寂しいですね。


【食事中スマホばかりの息子。その時父は?】
子育ての苦労って世界中どこでも同じですね。すみません、話がそれてしまいました。



Pass The Salt



スマホが無くても、家族が直接話し合うサザエさん一家が理想的ですね。こういう一家団欒の姿って少なくなってきたような気がします。








にほんブログ村