fm Venusのブログ

多くの人が真実を知る事を願っているブログです。

なぜ世界の1%(国際金融資本家)はシリアを攻撃するのか? トランプ政権がシリアを攻撃した意味とは


[日本や世界や宇宙の動向さんより引用します。]


英ロスチャイルドがアサド政権を倒すよう要請!


やはり。。。シリアの問題はロスチャイルドが背後で操っていたことが分かります。
グローバル金融犯罪一家のロスチャイルド家は世界の全ての国に彼らの中央銀行を設置したいのです。シリアは天然資源に恵まれているため、グローバル・エリートはシリアを乗っ取りたいのと、シリアには中央銀行ができていないため、ロスチャイルド傀儡政権を誕生させることで中央銀行を設置しロスチャイルド配下の国にしたいのでしょう。
中央銀行がある国は全てロスチャイルドが支配していますから。。。ロスチャイルドの世界制覇にはあと5ヵ国だそうです。イラン、北朝鮮、スーダン、キューバそしてシリアでしょうか?シリアと北朝鮮が攻められ崩壊すれば、残りはイラン、スーダン、キューバでしょうか??(ロシアも含まれます。)
これらの国々を支配下に置けば、国境を無くした、ロスチャイルドのNWO世界統一支配が成功します。




ロシアはシリア国内での毒ガス攻撃は偽旗作戦であったと見抜いています。


シリア毒ガス攻撃は英国が指示 ロシアが主張


【4月14日 AFP】シリアの首都ダマスカス近郊にある東グータ(Eastern Ghouta)地区で化学兵器が使われたとされる問題で、ロシア国防省は13日、この攻撃が英政府の指示により捏造(ねつぞう)されたことを示す証拠があると主張した。







紛争地に必ず現れる The White Helmet(ホワイトヘルメット)とは何か?


「緊急援助隊か?あるいはアルカイダのための緊急医療隊員か?」


シリアのホワイトヘルメットはアルカイダの民間防衛隊(日本語字幕)
字幕機能ONで日本語字幕表示されます。





おそらくトランプ政権は事前に、プーチン大統領に攻撃場所と日時を伝えていたと思います。


[スプートニク日本より]
国営シリア・アラブ通信(SANA)は「被害は物的被害のみ」と伝えた。


ロイターとスカイニュースが関係者の話として伝えたところ、シリア政府はミサイル攻撃の数日前に、攻撃が加えられた施設から機器と人びとを避難させていた。報道によると、ロシアがシリア軍に警告した。




「ガン治療薬製造センター爆撃」?



そして結果がこれ。NWO(世界統一政府)を推進しているイルミナティの傀儡にトランプ大統領が伝えた一言


「 俺たちはやることをやったぜ、 後はイスラエルが単独でイランと向き合えよ。俺たちは手を出さん」https://twitter.com/naoyafujiwara/status/985280036348424192


米国建国から常にバチカン(イルミナティ)と米フリーメイソンは対立してきたと言われています。今回も水面下では激しい戦いがあったのではないかと推測します。



今回のシリア攻撃について私は次の見解が正しいのではないかと思います。
[米・英・仏・イスラエルの戦争屋を駆逐するための偽旗カウンター作戦が始動する。今回の作戦は、戦争屋の下部組織であるISISなどのテロリストではなく、戦争屋のメインフレームがターゲット。ロシア・イラン・シリアら連合軍は、それを実行するための大義名分ができた。]
https://twitter.com/_yanocchi0519/status/985310638040756224


トランプ大統領が目指しているのは米国の自由と独立です。ネオコンが支配している軍産複合体を国民主権に戻そうとしているのです。もちろんいかなる理由があったとしても今回の攻撃で一番の被害を受けたのはシリア国民です。明らかに国際法違反でありいかなる言い訳も通用しません。




最後に、そもそもアサド大統領は独裁者なのでしょうか?アサド大統領の人柄も知る必要があるかもしれません。私としては自国民を殺害するような人に到底見えません。



مقتطفات من زيارة الرئيس الأسد لمهرجان "صنع في سورية"


シリア・アサド大統領、単独インタビュー(全録) TBS NEWS

Assad informs Japan, the Truth about Syria (1-19-17 Rare interview) in English