fm Venusのブログ

多くの人が真実を知る事を願っているブログです。

THE GREATER ISRAEL PROJECT  大イスラエル計画

THE GREATER ISRAEL PROJECT  大イスラエル計画(イスラエルの拡大計画)


動画の説明欄より→「イスラエルの 夢: エジプトのナイル川からイラクのユーフラテス川まで中東を引き継ぐイスラエルの野望は、建国の教義に埋め込まれていることを知っていましたか?」https://twitter.com/abcdaee198/status/1001560872504975360


セオドア・ヘルツル(シオニズムの創始者)は、以下のように述べます:「イスラエルの拡大(約束の地)はエジプトの川(ナイル川)からユーフラテスまでを意味する。(創世記15:18に由来する)」


そもそもこのイスラエルという国を作ったのはハザール系の人々であり古代ユダヤ人ではありません。彼らの言うイスラエルを建国する理由には矛盾があります。シオニズムの創始者は旧約聖書の創世記までさかのぼって主張しています。驚きです。


THE GREATER ISRAEL PROJECT (イスラエルの拡大計画)日本語字幕



THE GREATER ISRAEL PROJECT (イスラエルの拡大計画)日本語字幕



29日、イスラエル軍、ガザへ空爆、ハマスなどの攻撃に報復、まだ詳細はわかりませんが、少なくともCNNの報道では、イスラエル側に負傷した人が発生しましたが死亡した人はいないようです。パレスチナの情報は、まだ明らかではありません。


CNN.co.jp : イスラエル軍、ガザへ空爆 ハマスなどの攻撃に報復
エルサレム(CNN)2018.05.30 「 イスラエル国防軍(IDF)は29日、パレスチナ自治区ガザを実効支配する武装組織ハマスなどを標的に35回を超える空爆を行ったことを明らかにした。イスラエル領内に向かって砲弾やロケット弾が多数撃ち込まれたことへの報復としている。」「この攻撃でIDFの兵士3人が負傷した。2人は軽傷、もう1人は中程度の傷を負った。砲弾一発が幼稚園の庭に落下したが、始業時間前だったため現場に園児などはいなかった。」


いずれにしても、武装勢力ハマスの存在には疑問が残ります。
かつてロン・ポール元アメリカ合衆国 下院議員ロン・ポール - Wikipedia「ハマスを作ったのはイスラエル」と発言していました。
https://twitter.com/Partisangirl/status/996194036678508546?s=19


彼らがする全ては、イスラエルに大量虐殺の口実を与えています。



アメリカの若者は世の中の仕組みに気づき始めています。つい先日、米国の国連大使ニッキー・ヘリーはヒューストン大学で学生たちの厳しい歓迎を受けました。日本語字幕でどうぞ



ニッキーヘリー お前はジェノサイドを認めているということだ 日本語字幕






人気ブログランキング