fm Venusのブログ

私達の本当の敵は何処にいるのだろうか?

香港デモの背後にいる黒幕とは


「香港で続いている週末の大規模デモが9週目に入り、新たな地域への拡大や過激化する傾向が出ている。参加者らは要求に応じる姿勢をほとんど見せない政府への反発を続ける。


 4日には香港の2カ所で大規模な集会が実施され、住宅街の将軍澳では数千人がデモに参加。堅尼地城ではそれを上回る人が抗議に加わった。前日の3日には警察とデモ隊による衝突も発生していた。


 デモ参加者らは中国本土への容疑者移送を可能にする「逃亡犯条例」改正案の完全撤回や、民主的な改革を要求。「われわれの未来を守れ」などと書かれたサインを掲げた。」


写真と記事の一部はWALL STREET JOURNALより。香港デモ、9週末連続 範囲の拡大や混乱激化の傾向に - WSJ




混乱が続く香港のデモに対して、香港警察が過激な暴力で制圧しているという主流メディアの報道が連日の様に続いています。




私は、この一連の出来事は市民による民主化を訴えるデモというより、天安門事件から始まっている「アラブの春」のような国家の政権転覆を狙うカラー革命ではないかと思います。


この大規模なデモを行うには当然多額の資金が必要となってきます。全てにおいて参加者のボランティアだけで出来るはずはありません。


ですので、デモ隊のために海外から支援し続けている者がいるわけです。それがデモの黒幕です。


それでは、主流の企業メディアでは報道されない内容を伝えます。


下の画像は逃亡犯条例改正案に反対する組織で、彼らは自らを市民人権フロントと呼びます。


Russia Todayのスクリーンショット



市民人権フロントのメンバー組織


香港ヒューマン・リソースマネジメント研究所
香港貿易組合連盟
香港ジャーナリスト協会
市民党
労働党
民主党



必ずしもすべての抗議者がこのグループではありませんが、ここにリストされたものの共通点は何かと言えば、彼ら全員が協調していて「全米民主主義基金(National Endowment for Democracy, NED)」から金をもらってるのです。全米民主主義基金 - Wikipedia


昨年の一年間だけでも香港ヒューマン・リソースマネジメント研究所は米国民主主義基金から9万ドルをもらってます。


この全米民主主義基金というNGOは一体何者でしょうか?  はっきり言うと米CIAと深い関係がある団体だということです。


この組織の代表であるカール・ガーシュマンがかつて次のように語っていました。「世界中の民主主義グループにとって、CIAから資金を得ているなどと見られることはひどいことだ・・・だから、全米民主主義基金が作られたのだ」


このNGOですが、この組織が作られたのは、ある意味CIAによるものなんです。


このNGO設立の規約を作ったアラン・ワインスタインは「我々が今日行っていることの多くは、25年前にCIAが秘密裏にやっていたことだ」と語っています。(下の画像)
字幕大王さんの動画から一部引用


Russia Todayのスクリーンショット


このように全米民主主義基金・CIAが香港デモ隊に深くかかわっているのは明らかです。メディアが伝えるように「香港デモが市民による民主化を訴えるものであり、中国に近寄ろうとする香港当局に対する抗議」だと思っているとすれば、それは大きな間違いです。


では全米民主主義基金が支援するこのデモの真の狙いとは一体何でしょうか?


いろんなことが考えられますが、トランプ米政権の幹部らが香港民主派の関係者などと会談していることからすると、米国支援による香港の独立を狙っているのでしょうか?(香港を米国の支配下にするという意味です。)


いずれにしても昔から起こされている米CIAによるカラー革命であることに間違いなさそうです。


大規模で暴力的なデモを繰り返し香港をカオスの状態までにして、香港警察に武力行使させ、流血の惨事を引き起こすことを米CIAは狙っているのではないかと思います。あくまでも私の思いですが、天安門事件を調べていくとカラー革命の実態が見えてくるような気がします。天安門事件についてですが・・ - fm Venusのブログ


香港当局もそういう陽動作戦のことは百も承知。ですので香港警察は何があっても銃口をデモ隊に向けて発砲しないのです。



それにしても現場の警察官は命がけです。


メディアの報道では、あたかも香港市民の全てが、デモに賛成しているみたいな報道ぶりですが、実際は大きく違うと思います。この暴力的デモに反対する人たちは決して少ないわけではありません。



警官隊の到着に拍手する住民です。もちろんメディアは本当の事を伝えません。



次回に続きます。。。





人気ブログランキング