fm Venusのブログ

私達の本当の敵は何処にいるのだろうか?

トランプ大統領の信念はワシントンの支配層、既得権益から国民に主権を取り戻すこと


4年前の大統領選で、ドナルド・トランプはヒラリー・クリントンを僅差で破り、第45代アメリカ合衆国大統領となりました。『ワシントンの政治的支配層、既得権益から国民に主権を取り戻す』というトランプ大統領の強い信念は4年たった今も全く変わっていません。


トランプ VS 支配層(既得権益)日本語字幕 字幕ONでご覧ください。




トランプ大統領はバイデン候補の背後で動いているCIA、ディープステート、さらにその背後にいる闇の勢力、つまりイルミナティーと戦っているのだと思います。


あの有名なCIAは合衆国大統領の管轄下あると一般的に思われていますが、実はそうではありません、彼らCIAは表向きには世界中の米国民の安全を守る組織であるかのように振舞っていますが、本当はイルミナティーの管轄下にあり、世界中で彼らイルミナティーのために働いている組織なのです。


トランプが大統領に就任してからの4年間、アメリカが他国に介入した戦争は一つもありません。戦争ビジネスで富を得てきたネオコン戦争屋はトランプを大統領の座から引き下ろしたいと思っています。バイデンが大統領になったとすれば、人道支援の名目で、世界中至る所で再び戦争が引き起こされる事になるでしょう。


でも、二度とそうはさせたくないものです。


トランプ大統領を支持している多くの米国民は正義感のある人々です。今のアメリカ国内は米国の良心と闇の勢力との戦いの真っ最中なのだと思います。


大統領選は民主党側による不正投票によって混乱を極めています。しかし正義感のある人々は戦っているのです。トランプは勝てると思います。


シドニー・パウエル軍事弁護士の声明





⇩動画は記者会見全体の様子です。翻訳がとても分かりやすいです。


トランプ大統領弁護団 怒りの記者会見 その2 シドニー・パウエル弁護士 ジェナ・エリス弁護士 2020/ 11/19





私は正義感のある米国民を応援しています。