fm Venusのブログ

私達の本当の敵は何処にいるのだろうか?

悪魔崇拝からの改心(ジョン・ラミネス氏)

私たちの敵は何処にいるのだろうか。その3


ジョン・ラミネス氏はサンテリア(黒魔術)の元悪魔崇拝者であり、タタと呼ばれるパロ・マヨンベ教における高位の祭司魔術師でもありました。そんな彼がキリストに出会い改心して伝道師となります。


二十五年間ジョンは悪魔に仕え、悪魔に全てを捧げて血の凍るような体験をして来ました。そして今キリストの戦士として悪魔の手口を暴露しています。(約12分)


元悪魔崇拝者ジョン・ラミレスの証 (John Ramirez's testimony: 'Out Of The Devil's Cauldron')   


もう一つ追加しました(約14分)
元悪魔崇拝者 「悪魔の手口を暴く」 (John Ramirez-1onOne with Damon Davis)



悪魔崇拝者たちは、極めて組織的であり目的達成の為に必死になっているのです。それ以上の覚悟で闘いを挑む私達になりたいものです。


次回へ


(応援クリックお願いします)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村