fm Venusのブログ

私達の本当の敵は何処にいるのだろうか?

金融支配構造・ピラミッドの頂点に君臨する者

私たちの敵は何処にいるのだろうか。その4


各国が保有する中央銀行には一般に知られていない仕組み(からくり)が隠されています。
例を挙げれば米国の中央銀行はFRB(Federal Reserve Bank)=米国連邦準備銀行です。このFRBは連邦とありますが実は米国の政府機関ではなく民間銀行です
つまりFRBの株主は、国全体に影響を与える程の大きな権力を握っているのです。同様に日銀も政府機関ではありません


米国企業P&G創業者の直系の子孫である、フォスター・ギャンブル氏は「THRIVE (スライヴ)繁栄」というタイトルのドキュメント映画を製作しました。通貨と金融支配構造の仕組みを解き明かしてくれます。きわめて重要な内容であると私は思います。
この動画は「THRIVE (スライヴ)繁栄」の一部分です。


金融支配構造と新世界秩序日本語吹き替え(約25分)  



陰で国際金融資本家を操っている者とは?
今後さらに明らかにしていきたいと思います。



次回につづく


(応援クリックお願いします)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村