fm Venusのブログ

私達の本当の敵は何処にいるのだろうか?

原口一博議員「私達の本当の敵は戦争屋と金融ハイエナ」

原口一博議員の質疑、2/7衆議院予算委員会での出来事


「トランプ政権が出来て約一年が経ちました。今までは国と国が戦うのかなと私は思っていましたが、彼はワシントンから権力を取り戻すと述べていました。世界は、ディープステートという戦争屋の自作自演、偽旗作戦をしているのではないか、そのことを暴露しているのがトランプ政権です。」



今まで、国会で堂々と軍産複合体とディープステートについて語る議員はいなかったと思います。




原口議員は数年前、生命が脅かされる程の病にかかっていました。動画は昨年の講演のものです。ご自身の闘病の様子と グローバリズムの問題点について語っています。
(戦争屋、軍産複合体についての情報盛り沢山です。)



原口 一博議員 講演 2017 7 26




【党派を超えたエール】難病告白の原口一博議員、安倍首相のメッセージに感激



原口一博議員(無所属)を応援しましょう。





にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村