fm Venusのブログ

私達の本当の敵は何処にいるのだろうか?

見よ、これが国家を信頼するロシア国民の真の姿である。

こんなに楽しそうに国歌を唄うロシア国民たち。「まっとうな」政治のあるところに「笑み」あり! – richardkoshimizu official websiteより引用します。


こんなに楽しそうに国歌を唄うロシア国民たち。「まっとうな」政治のあるところに「笑み」あり!


「ウラジミール・プーチン。この小さな巨人がたった一人で、ユダヤ悪を国から追い出し、ロシアを偉大な国家に育てた。今、国民は、ロシアを心より誇りに思い、ウラジミール・プーチンとともに満面の笑みを浮かべて、ロシア国歌を斉唱する。皆、喜びと希望にあふれている。」



Putin and Russian Olympic Team Sing National Anthem Together (プーチン大統領、国民と共に国歌を歌う)日本語字幕 字幕ONでご覧ください。(字幕のフォントサイズがデフォルトでは小さいため、大きく変更された方が良いと思います。)









応援クリックお願いします。


人気ブログランキング