fm Venusのブログ

多くの人が真実を知る事を願っているブログです。

世界規模の経済破綻から第3次世界大戦へ

国際金融資本家(シオニスト・悪魔崇拝者)は自らが仕組んできた歴史的詐欺行為が暴露される前に世界規模の経済破綻を起こし、第3次世界大戦(ハルマゲドン)まで目論んでいるのです。


今回紹介する動画で彼らの計画の一部を知ることができると思います。


(これは極端な内容なので参考程度にしてください。)



アルシオン・プレヤデス36 (再公開): 世界的な経済危機への警戒、破綻、NWO、失業、銀行口座凍結、宇宙からの知らせ


世界中が破滅的状況に陥った後に国連とローマ法王が全世界に向けて共同声明を発表すると思われます。「民主主義と共産主義(無神論)では限界がある。民族紛争や宗教戦争を解決する事は出来なかった。これからは単一世界、NWO(新世界秩序)が必要である」と。


彼らが仕組んだ民主主義と共産主義の対立構造はこの時点で不必要なものとなります。
そして彼らの最終目標であるNWOは共産主義よりも恐ろしい監視社会となるのです。




アルシオン・プレヤデス 19-2 (再公開):- FEMA - 収容所とNWOによるホロコースト(大量虐殺)



これは陰謀論ではありません。(CIAが事実を誤魔化すために陰謀論という言葉を作り宣伝したといわれています。)


先ずは多くの人が真実を知ってほしいのです。



(応援クリックお願いします)

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

にほんブログ村