fm Venusのブログ

私達の本当の敵は何処にいるのだろうか?

国民主権党の平塚正幸さんは本物の社会活動家です。

コロナはただの風邪だと堂々と発言している平塚正幸さんは本物の社会活動家だと私は思います。





それにしてもメディアにはがっかりです。コロナ騒動は嘘だとよく考えればわかることなのに、その事実を知っているメディアは一切本当のことを言わないのです。


モーニングショーの玉川さんでさえコロナウイルスは危険なものであるということを前提として発言をしています。もちろん本当のことを言えば大変なことになってしまいますからね、言えない事情もよくわかります。



「コロナはただの風邪」平塚正幸氏が都知事選に出馬表明!会見ではコロナ騒動を作ったメディアと政府を痛烈批判!





インフルエンザは毎年1000万人以上の人達が感染しています。2009年度は一週間で感染した患者数は173万人です。それに比べてコロナはどうでしょうか?よく考えればコロナは危険でないということがわかるはずです。PCR検査自体もだいぶ怪しいものです。TweetTVによる大橋眞教授インタビュー | 字幕大王


それよりも、なぜメディアや政府は国民に恐怖を煽るのか?追及して知るべきはそこだと思います。


何だかコロナ騒動は嘘であると言えない人が信じられなくなってきました。平塚さん以外の候補者はどうなんでしょうかね。



ともかく平塚さんは国民にとって希望の星です。 がんばれー 平塚さん。



街頭演説5 立川駅北口 都知事選挙 平塚正幸 2020/06/21