fm Venusのブログ

私達の本当の敵は何処にいるのだろうか?

イルミナティ・カードに描かれた日本の総理の姿

イルミナティ・カードをご存知でしょうか?1982年から発売されたこのカードは近世の秘密組織、イルミナティをゲーム化したカードゲームです。(幾つかのバージョンがあり500種類以上のカードで構成されています。)イルミナティ (カードゲーム) - Wikipedia


カードに描かれたイラストや説明文が「後の大事件を予言した」として話題になっています。その例としてTerrorist Nuke(テロリストの核攻撃)のカードには連立するビルが破壊されており、これが後の2001年に起こったアメリカ同時多発テロ事件のワールドトレードセンター・ツインタワー攻撃に似ています。


その他にも311の津波と原発のそれらしきカードがあるようです。

何年も前に発売されたもの(1995年頃のバージョン?)が未来を予言するなんて、普通なら「たまたま偶然ですよ」というのですが、イラストが見事に描かれているために「もしかしたら計画されていた?」と考える人がいても不思議ではないのです。イルミナティカードが予言した未来7つ | セレンディピティ


このカードの中に悲壮な顔をした日本人の指導者の姿が描かれたものがあります。
これが現在の日本の総理の姿ではないでしょうか、外国勢力の要求に応じなければならない苦痛に満ちた表情です。


日本の総理の苦しみを上手く表現したツイートを紹介します。内容は衝撃的ですが、これは事実です。(坂の上 零さんのFacebookを一部引用します。)↓↓

【しかし、まあ、よくも見事に日本の総理の立場や苦しみをよく表した表情ですね。
悲壮な顔、可哀相ですね。これが、日本の総理の真実の姿ですよ。


日本国を売れ、日本国民を奴隷として差し出せ!
日本の農地や医療、技術の特許、郵便預金(郵政民営化)を民営化して、俺たちに略奪させろ!
日本の職、投資、保険、金融、教育、食糧生産、食品、医療、兵器の技術、水源、ぜ~んぶ、おれたちに売り渡せ! 
マイナンバー、移民政策、TPP、国家戦略特区、女性の社会進出政策をやれ!
そうやって少子化を推進させて、日本の社会と家庭を崩壊させろ!
日本の役人の給料を下げて、日本人と一律みんな貧しくさせよ!
本当のことを言うやつや、正論で抗議する権利を日本人から奪うために、少数民族に「人種差別だ!」と叫ばせて、日本人から言論の自由を取り上げろ!
(人権擁護法案 = ヘイトスピーチ規制法案)
日本民族の血統と遺伝子を抹殺させねばならないから、移民で日本人の血を薄めさせろ!
日本の女と子どもにワクチンを打って、ワクチン接種を義務付けろ!
子宮頸がんワクチンを打たせて、日本の女を妊娠できない体に改造せよ!
俺たちも日本の医療に参入させろ!
どんどん病気の種をまき、医療ビジネスで儲けさせろ!
日本の食料と、水は、俺たちのものだ。これで、日本人を支配する!
日本の男から、男らしさを奪え!
移民で、日本を内部から、侵略させろ!
外国人にバンバン帰化させて、日本の国力と日本文化をつぶさせろ!
だから、テレビには、アホや娼婦、バカ芸人とおかま、外国人やハーフしか出すな!
アホが、アホを誘導する、アホの勝ちの社会をつくれ!
本当のことをいう知性ある人間を変人扱いして、排斥せよ!】


続きはこちら↓↓


オバマ政権を下支えしてきた安倍さんはさぞかし苦労が大きかったと思います。何と言っても戦争屋ネオコンと一緒になって国民を苦しめてきたわけですから、そのお気持は察します。しかしトランプ政権になって状況は一変するでしょう。


なぜならトランプ大統領は戦争屋ネオコンとは全く関係ない所から来た人だからです。父親は建設業を営み、本人もニューヨークのビル建設に長らく携わってきました。裏では巨大な金融業者と関係があり彼も操り人形だという人がいますが、それは違うと思います。彼はキリスト教の多くのクリスチャンの基盤があり、悪魔崇拝・ネオコンとは真逆の存在です。


またトランプ大統領はオハイオ州シンシナティで開かれた当選後の感謝集会での演説で次のように語っています。
「アメリカは中東に6兆ドルを費やした。そして中東は今、歴史上最悪の状態に置かれている。だがこれもすぐに変わる。われわれはついに過去の失敗から学び、新しい外交政策を求めてゆく。アメリカは他国の体制や政権を転覆させようと目論むことを止める。6兆ドルだ、6兆ドルが中東で使われた。われわれの目的は地域の安定であり、混沌ではない」引用元↓↓
トランプ次期大統領: アメリカは他国の政権転覆をやめる | グローバルマクロ・リサーチ・インスティテュート


トランプ大統領がもう戦争はしないと言ってます。つまり戦争を起こす国が戦争しないと言っているわけですから今後は世界が平和になっていくと思います。


日本もトランプ革命によって大きく変わることを期待します。


(日米首脳会談はたったの30分で終わったようです。この2人の腹のなかはどうだったのでしょうか?ちょっと不安な2人?)

Donald J. Trump - ‪Heading to Joint Base Andrews on... | Facebook