fm Venusのブログ

私達の本当の敵は何処にいるのだろうか?

地球平面説を知らない人のための手引き「21の疑問と回答」



地球平面説とは、地球は球体ではなく、実は平面であるというものです。


数年前にこの話を聞いたときは「そんな馬鹿な話あり得ない」と私は思わず笑ってしまいました。同じく多くの人がこの地球平面説を受け入れることは簡単にできないと思います。


でもですね、世の中は嘘が多すぎますから、私たちが常識と思っていることが全て正しいとは限らないはずです。常識なんてほとんどが支配者層の都合のいいように作られているのが現実だと思います。しかも人類歴史は捏造だらけです。
https://note.com/kimrin0907/n/n97cf43fe015b



話は地球平面説ですが、アメリカでは平面説を信じる人が多く、若者の3割は地球が丸いことに疑問を持っているとの調査もあります。

米若者に広まる「地球平面説」 NBA選手の発言がきっかけか | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)



アメリカの若者はすごいです。地球が平面であることを信じられる何かがあるのですね。私も自分なりに調べているところです。皆さんも一緒に探ってみませんか?


こちらは地球平面説を解説している「地球平面説を知らない人のための手引き、21の疑問と回答」というタイトルの動画です。とても興味深く面白い動画だと思います。よろしければご覧下さい。ODD TVの5年前の動画を訳したものです。



☆現在スマホでは制限がかけられているせいか0:37のあたりで、この動画はストップすることがあります。スマホの画質を480pに設定していますと、なぜかストップします。それ以外の画質(720p又は360p)だと止まらずに見ることができます。ご不便をおかけします。


PCではこちらをご覧ください。⇩


地球平面説を知らない人のための手引き「21の疑問と回答」(字幕ONでご覧ください)





スマホで見る場合は字幕を埋め込んであるこちらをご覧ください。⇩


地球平面説を知らない人のための手引き「21の疑問と回答」日本語字幕埋め込み版





NASA Hoaxで検索するとNASAの捏造が沢山出てきます。彼らは何でそんなに嘘をつくのでしょうか?







にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ

にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ